気まぐれ Art note

洲之内徹が連載した「気まぐれ美術館」に憧れてます。

ゲストハウス&カフェ SOY

センスのいいお友達が、

センスのいい場所で働き出したので、

遊びに行ってきました。

f:id:karryart:20170815001839j:plain

 

築100年を超える古民家を再生させて、居心地のいい素敵な場所にされているゲストハウス&カフェSOYさんです。

www.hidatakayama-soy.com

 

 

f:id:karryart:20170815001945j:plain

f:id:karryart:20170815002023j:plain

f:id:karryart:20170815002102j:plain

f:id:karryart:20170815002159j:plain

f:id:karryart:20170815002227j:plain

f:id:karryart:20170815002350j:plain

f:id:karryart:20170815002410j:plain

f:id:karryart:20170815002430j:plain

f:id:karryart:20170815002447j:plain

f:id:karryart:20170815002508j:plain

 

写真撮影の許可をいただいたので、バシバシ撮ってしまいました。

私、古民家大好きですし、

こんなセンスのいい空間に居られることがうれしくてうれしくて。

車がないとちょっと遠いので、飛騨に来られた方はレンタカーをお勧めします。

ゲストハウスといっても、ここは全個室でゆったりできます。

お風呂は近くに温泉があるから車でちょっと行ってくればいいし、

食事もせっかくだから飛騨牛の美味しいお店に出かけてはいかがでしょう?

一度泊まってみたいですよね。

 

1階はカフェです。

クリームあんみついただきました。すごーく美味しかったです。

大満足、間違いなし。

f:id:karryart:20170815002538j:plain

f:id:karryart:20170815002628j:plain

 

今度飛騨に来るお友達がいたら連れて行こーっと。